【大和市】小田急マルシェ大和にある「かついち 大和店」が3月31日をもって閉店となることがわかりました。

大和駅南口からすぐ、小田急マルシェ大和にある「かついち 大和店」が2024年3月31日(日)をもって閉店となることがわかりました。

かついち大和店撮影日は2024年3月18日になります。お店の入り口には閉店のお知らせがありました。感謝の言葉も添えられていますね。

かついち大和店の閉店のお知らせ小田急電鉄のHPにある、小田急マルシェのインフォメーションにも「かついち 大和店」の閉店のお知らせがありました。

かついち大和店のメニュー「かついち 大和店」は良質な大麦を飼料として育てた旨みのある肉質が自慢の豚肉を使用したとんかつ店です。粗めに挽いた生パン粉を使い、キャノーラ油でサクッと揚げたとんかつやエビフライなどにお店のオリジナルとんかつソースが用意されています。かついち大和店のメニューお店にはとんかつ以外にもたくさんのメニューが並んでいますね。

かついち大和店のメニューメニューの定食はご飯・しじみ汁・キャベツがおかわり自由!丼ぶりも同じくおかわり自由でご飯は大盛り無料となっています。駅近ということもあり、仕事帰りのサラリーマンや学生に多く利用されていたのではないでしょうか。撮影日にも仕事帰りの方々が入店されている様子を見かけました。

かついち大和店のメニューお弁当のテイクアウトも行っていた「かついち 大和店」。お店のメニューはどれもジューシーで美味しそうですね。閉店までわずかとなりますが、気になる方はぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか。

かついち大和店2024年3月31日に閉店となるかついち 大和店はこちら↓

2024/03/20 06:25 2024/03/20 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集