【大和市】南林間にある人気のラーメン店「麺庭(めんてい)つむぎ」がテレビで紹介されていました!

南林間にある人気のラーメン店「麺庭(めんてい)つむぎ」がテレビで紹介されていました!

麺庭つむぎ放送されたのは2024年3月5日(火)夜21:00頃「マツコの知らない世界」の番組内。塩ラーメンの世界の回です。「麺庭つむぎ」の「味玉純煮干しらーめん」が紹介されていました。番組のHPでも内容がまとめられています。

麺庭つむぎお店がある場所は、南林間駅西口から徒歩3分ほどのところ、南林間2丁目になります。お店の公式X(旧Twitter)には放送後にツイートがありました。

2023年4月にオープンした「麺庭つむぎ」は、国産小麦を100%使用した自家製麺、奥久慈しゃも等素材の味を活かした、無化調の一杯を提供する人気のラーメン店です。

麺庭つむぎ公式X(旧Twitter)にもありましたがテレビの放送もあり、お店は大変賑わっている様子…!元々人気のラーメン屋なので麺やスープがなくなり次第、早めの閉店になることもあるそうです!

麺庭つむぎ気になる方はぜひ、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

「マツコの知らない世界」で放送された「麺庭つむぎ」がある場所はこちら↓

2024/03/13 06:25 2024/03/13 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集