【大和市】南林間駅近くにあったラーメン店「Neo家系ラーメン 實家(みのるや) 南林間店」が閉業となりました。

南林間駅近くにあったラーメン店「Neo家系ラーメン 實家(みのるや) 南林間店」が閉業となりました。

Neo家系ラーメン 實家 南林間店撮影日は2024年3月10日になります。場所は南林間駅西口から徒歩2分ほどのところ、大和市南林間1丁目です。

Neo家系ラーメン 實家 南林間店お店があったところはすでに看板が外されていて、お店の中も片付けられていました。横浜家系のとんこつラーメン店で豊富なサイドメニューやおつまみもあり、お酒を飲んだ後の〆ラーメンに利用していた方も多かったのではないでしょうか。

Neo家系ラーメン 實家 南林間店最終日営業日がいつだったのか分かりませんがGoogle mapsにも「Neo家系ラーメン 實家(みのるや) 南林間店」が閉業とされていました。最寄りの店舗は「實屋 大和本店」になります。

南林間駅前南林間駅からも大変近い場所でしたね。お店の閉業は寂しいですが、今後こちらに何ができるのか気になります…。引き続き様子をお知らせできればと思います。

「Neo家系ラーメン 實家(みのるや) 南林間店」があった場所はらこちら↓

2024/03/15 06:25 2024/03/15 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集