【大和市】大衆寿司居酒屋「鮨酒肴 杉玉 大和」があったところが工事中でした。

大衆寿司居酒屋「鮨酒肴 杉玉 大和」があったところが工事中でした。

【大和市】大衆寿司居酒屋「鮨酒肴 杉玉 大和」が10月15日をもって閉店。

こちらは以前、記事にしています。

撮影日は2024年1月28日になります。店内は養生されていて工事が始まっている様子でした。

鮨酒肴杉玉大和お店の看板も無くなっていました。

「鮨酒肴 杉玉 大和」は大和駅から徒歩1分ほどのところ、大和市大和東1丁目の昭和通りにありました。2023年10月15日に閉店となってからはしばらくそのままだったので、お店の様子が気になっている方も多かったのではないでしょうか。鮨酒肴杉玉大和今後こちらに何ができるのか気になりますね!引き続きチェックしていきたいと思います。

工事中の「鮨酒肴 杉玉 大和」があった場所はこちら↓

2024/01/29 06:25 2024/01/29 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集