【大和市】大衆寿司居酒屋「鮨酒肴 杉玉 大和」が10月15日をもって閉店。

大和駅から徒歩1分ほどのところにある、リーズナブルな大衆寿司居酒屋「鮨酒肴 杉玉 大和」が2023年10月15日(日)をもって閉店することがわかりました。

【大和市】大和駅からすぐ、話題の大衆寿司居酒屋「鮨酒肴 杉玉 大和」は新鮮なお寿司とお酒が楽しめるリーズナブルなお店です。

お店には閉店のお知らせが貼ってありました。

杉玉大和週末には賑わっている大和駅前のお店のひとつでしたね。閉店となるのはとても寂しいです。

杉玉大和大衆寿司居酒屋「鮨酒肴 杉玉 大和」はケンタッキー大和店と横浜銀行 大和支店のあいだの昭和通りにあります。

杉玉大和看板お店の外にあるマグロの看板が目印です。閉店のお知らせにもありましたが、ボトルキープしている方は飲み切るか持ち帰りが可能とのことです。

杉玉大和

「鮨酒肴 杉玉 大和」の近くの店舗は「鮨酒肴 杉玉 鶴ヶ峰」になります。「鮨酒肴 杉玉 大和」は10月15日の閉店までわずかとなりますが、美味しいお寿司とお酒を楽しみたい方はお店に行かれてみてはいかがでしょうか。店内にはカウンターも10席あるので1人でも楽しめますよ。

「鮨酒肴 杉玉 大和」はこちら↓

2023/10/06 06:25 2023/10/06 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集