【大和市】南林間駅直結の靴屋「Pansy(パンジー )小田急マルシェ南林間店」が2月15日をもって閉店。

南林間駅直結の靴屋「Pansy(パンジー)小田急マルシェ南林間店」が2024年2月15日(木)をもって閉店となることが分かりました。

Pansy小田急マルシェ南林間店場所は南林間駅からすぐ、小田急マルシェ内3階になります。入り口すぐのところにあるお店です。

Pansy小田急マルシェ南林間店の閉店の案内お店には閉店のご案内が貼ってありました。感謝の言葉も添えられていますね。

Pansy小田急マルシェ南林間店の閉店SALEのお知らせお店は現在、閉店SALE中とのこと。お店には多くの方が足を止めていらっしゃいましたよ。

Pansy小田急マルシェ南林間店Pansy(パンジー)は、おしゃれなデザインや履き心地の良いオフィス用パンプス、シューズや室内履きと取り扱い豊富な靴屋になります。南林間駅直結のお店だったので、購入した方も多かったのではないでしょうか。閉店となるのは寂しいですね…。近くの店舗は「ボーノ相模大野店」になります。

2月15日に閉店となる「Pansy(パンジー)小田急マルシェ南林間店」はこちら↓

2024/01/17 06:25 2024/01/17 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集