【大和市】大和駅近く、閉店した銭湯「大和湯」があったところに焼肉店ができるようです。

大和駅近く、閉店した銭湯「大和湯」があったところに焼肉店ができるようです。

大和湯跡地のテナント募集の看板閉店した銭湯「大和湯」跡地の昭和会館ビル1階はビニールシートで養生されていて、テナント募集のお知らせがありました。1階のB区画には「焼肉店契約済み」の記載があります。

昭和会館ビルの大和湯跡地お店の工事は進んでいるようですが、フェンスが立てられていて中の様子は分かりませんでした。

大和湯前の道路焼肉店がオープンする場所は大和駅から徒歩1分ほどのところです。大和駅北口を出て「Odakyu OX 大和店」と「大和スカイビル」のあいだの通りを進んだ先の、昭和会館ビル1階になります。

昭和会館ビルの看板閉店した銭湯「大和湯」の看板もまだありますね。

山内農場 大和駅前店2階には居酒屋「山内農場 大和駅前店」があります。

昭和会館ビル昭和会館ビル1階のエレベーター乗り場、階段がある場所がこちらです。案内や看板などはまだありませんでした。どんな焼肉屋ができるのか、今後が楽しみですね!

引き続きお知らせできればと思います。

閉店した銭湯「大和湯」があったところ、焼肉店がオープンする場所はこちら↓

2023/11/16 06:25 2023/11/16 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集