【大和市】夢を売る自販機。「一夢1000円」「夢の世界へのボタン」であなたの夢が叶う!?市内のこんなところにある1000円自販機の正体は!?

街を歩いていると、時に意外なところに意外なものがあったりするものですね。市内にあるこちらの自販機をご存じでしょうか?

街中パーキングスペース内の自販機南林間駅からのアクセスですと南口駅前ファミリーマートのある道から二条通り(スーパー生鮮館TAIGA南林間店やタコとハイボールのある道)をひたすら直進していきます。途中、もう一軒のファミリーマートやその隣のセオサイクルを過ぎてさらに進むとデポー、トレーニングジムのRising 南林間があり、自販機はその隣です。

パーキングスペース内の変わり種自販機自販機は24時間駐車場、ザ・パーク南林間の敷地内に設置されています。その名も「王様の宝箱」!!隣のドリンクが売られている普通の自販機と比べると、違いは一目瞭然ですね。1000円札を入れるだけで最新人気家電やブランド品、ゲームなど娯楽性に富んだ商品をその場でGET。夢を売る1000円自販機ということで、TVやネットでも話題沸騰中です!

飲み物自販機と並ぶ変わり種自販機街中のひょんなところにある王様の宝箱です。ある意味市内のパワースポットとも言えるのでしょうか!?

豪華賞品が多数入っている変わり種自販機景品には一部イメージ写真もあるとのことですが、豪華賞品もあるようです。詳細はQRコードから専用HPにアクセスして確認できるとありました。

夢を叶える自販機

1000円札専用自販機この自販機は1000円札専用とあります。「一夢1000円」とはよく言ったものですね。

話題の家電製品が手に入る可能性のお知らせこれまでにもテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」や、テレビ朝日「10万円でできるかな」などたくさんのテレビ番組で紹介され、YouTubeでも話題になっています!番組を見た人にはおなじみの1000円自販機かもしれませんね。

夢の世界へのボタン夢の世界へのボタンだそうです。どう出るでしょうか?
王様の宝箱自販機
取り出し口には「夢の扉を開いて下さい」との文字。この扉を開けて夢を掴むことができるでしょうか・・・!?流れとしては、1000円札を入れる→ボタンを押す→夢の扉に、ごとん、と商品が箱に入って出てきます。商品によってはもうちょっと軽めの落下音だったり、音がした時点で中身が何なのか、想像やドキドキをいっそう掻き立てられたりもします。

白い箱以外にもさまざまな色違いボックスもたまに紛れ込んでいるようですが、いずれにしても「何が入っているか開けるときのワクワク感」は募りますね!

さて、何が出てくるか・・・気になる方はぽちっと買ってみてはいかがでしょうか?目指せ夢のお宝!

ザ・パーク南林間(王様の宝箱設置場所)はこちら

2021/10/25 15:33 2021/10/25 15:33
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集