【大和市】「なか乃中華そば」が近日プレオープン・グランドオープンを控えています!

【大和市】開店準備、着々と進行中・・・コーナン中央林間店の近くに「なか乃中華そば」がオープン予定です!

以前にお伝えした「なか乃中華そば」が、今後プレオープンを経てからグランドオープンの運びになるという情報をキャッチしました!緊急事態宣言発令により開業が見合わせとなっていたところ、プレオープンは2021年9月13日(月)、グランドオープンは9月16日(木)に決まったようです。

なか乃中華そばプレオープンとグランドオープンのお知らせプレオープンは数量・メニュー限定で午前11時30分~午後2時までの営業とあります。

公式ツイートでも9月の営業予定のお知らせが出ていました。13~15日の間は慣らし営業のため、予定通りの営業とならない可能性もある旨を予め踏まえておいた方がいいようです。

プレオープンを控えるなか乃中華そば新しい厨房では何度か試作もされ、味玉醤油とチャーシュー飯の写真もアップされています。↓↓

プレオープン後、9月16日(木)より本格的なオープンということで、地域の新しいラーメン屋さんにワクワク感が募りますね!

気になる方はぜひ、プレオープンに行かれてみてはいかがでしょう?

なか乃中華そばはこちら

2021/09/09 15:08 2021/09/09 17:34
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集