【大和市】今話題の焼肉屋さん!藤沢街道沿いに「肉屋の炭火焼肉 和平 桜が丘店」がオープンします!

藤沢街道沿いに、今話題の焼肉屋さん「肉屋の炭火焼肉 和平 桜が丘店」がオープンします!

オープンを控える和平ここ最近で、市内に新しい焼肉店の登場が相次いでいますね。店舗関係者の方に確認したところ、オープンは2021年9月10日(金)に予定しているとのことです。

肉屋の炭火焼肉和平の外観写真お肉の柔らかさ、香り、コスパを追求三箇条としているようです!現時点では桜が丘店の公式サイトやSNSなどがまだ見当たらないようですが、今や情報入手や発信の手段はお店の公式サイトのみならず、SNSでの情報発信が非常に多くなっています。桜が丘店においても、今後何らかの情報発信ツールができるかもしませんね。

パーキングスペースもある和平最寄の桜ヶ丘駅からは徒歩で数分ほどでした。スシロー大和店のすぐ近くです!お得なだけでなく、「旨い」を追求した本格焼肉が楽しめる食べ放題コースが和平の自慢ということですが、元気や雰囲気も提供しているようです。

駐車場も広く、車での来店もスムーズにできそうな印象でした。新しいお店ができるのはワクワクしますね!

肉屋の炭火焼肉 和平 桜が丘店はこちら

2021/09/07 14:32 2021/09/07 14:52
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集