【大和市】本場から直輸入!輸入雑貨Cinnamon Stick(シナモンスティック)は古き良きアメリカン雑貨であふれています!

コロナ禍で閉塞的な状況が長期化するにともない、ちょっとしたほっこりできるものに注目が高まっていますね。今回はそんな温かみのある雑貨であふれる、地域で話題の「輸入雑貨Cinnamon Stick(シナモンスティック)」を紹介します(*’ω’*)!

輸入雑貨Cinnamon Stickの外観写真元々目黒区自由が丘に8年ほどの間あった雑貨屋さんで、近年大和市へやって来ました。オーナーさんのお話では今年で移転後2年ほどになるといいます(※2021年8月現在)。大和市に移転後も、自由が丘にあったころからなじみのあるお客さんも来店するようです。

Cinnamon Stickのセール品お店の外で一部セール品もありました。在庫限りのな~んちゃってシールこちらはミラーにボールがぶつかって割れているように見える、な~んちゃってシールです。在庫限りとあります。アメリカらしい遊び心がある雑貨ですね^^

輸入品のアメリカンブリキ雑貨飛行機など乗り物のアメリカンブリキ雑貨もあり、並ぶ品々はどれもかなりレアなものばかりです!ブリキファンにはたまらないのではないでしょうか♪オーナーさんがほかのお店の雑貨と被らない商品を選んでおり、日々アメリカから新しい雑貨が届いています。

ベッド周りのカントリー風インテリア雑貨ベッド周りのカントリー雑貨も大集合!

目玉焼きもできるミニフライパン雑貨ハンバーグ用の小さい目玉焼きも作れるミニフライパンもあります。一つあると便利かもしれませんね。

プリミティブな温もりのあるアメリカン雑貨古き良き時代を思わせるカントリー雑貨が店内いっぱいに揃っています!手作り感のあるプリミティブな雰囲気がいいですね(‘ω’)

温かいお人柄のオーナーさんが、”ここでしか見つからない直輸入雑貨”を取り扱うお店として注目を集めています☆大切な人へのちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?

輸入雑貨Cinnamon Stickはこちら

2021/08/12 14:21 2021/08/12 16:52
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集