【大和市】所属のアリーナつきみ野スポーツクラブでも歓喜!本多灯選手、競泳男子200メートルバタフライで銀メダルを獲得!!

みなさんもテレビの前で東京2020オリンピックを応援しているでしょうか?このたび大和市つきみ野のスポーツクラブから競泳で銀メダルに輝いた選手が出ました!!

2021年7月28日(水)、東京2020オリンピックの競泳は東京アクアティクスセンターにて、男子200メートルバタフライ決勝が行われました。その中で初出場であり、市内アリーナつきみ野スポーツクラブ所属の本多灯選手(19歳)が銀メダルを獲得!!おめでとうございます!!

28日は、本多選手の所属するアリーナつきみ野スポーツクラブでも多数の会員の方々を含めた関係者が全力で応援!!その応援が力になり、本多選手に届いたようです。

本多灯選手所属のアリーナつきみ野スポーツクラブ写真はアリーナつきみ野スポーツクラブです。銀メダル獲得後には窓ガラスにお祝いの「本多灯選手 銀メダルおめでとう!!」そして「応援ありがとうございました」のメッセージが貼り出されていました。

本多灯選手銀メダル獲得のお知らせ1分53秒73という記録を出し、今大会競泳男子では初の銀メダル獲得となりました。市内関連の選手がオリンピックで活躍するニュースは明るい気持ちになりますね!メダル獲得ともなると喜びや元気もひとしおです。このたびは本当におめでとうございました!!がんばれニッポン!!

本多灯選手所属のアリーナつきみ野スポーツクラブはこちら

2021/07/29 20:27 2021/07/29 20:27
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集