【大和市】ベトナムカフェaLo aLoがオープンしました!ローカルデザートから軽食までバラエティ沢山☆オープン初日は大盛況だった模様です。店内の様子やオープン特典は・・・?

2021年5月28日(金)、こちらでもお伝えしたベトナムカフェ aLo aLoがオープンしました!

晴れてオープンしたベトナムカフェaLo aLo開店祝いのお花が飾られ、華やかな雰囲気の現場。お昼下がりを過ぎたころになり、「ようやく落ち着いてきました」という店員さん。注目度も高く、オープン直後からお昼ぐらいまではたくさんのお客さんでパンク状態だったようです。

ベトナムカフェオープンのチラシ「遅くなってすみません。今印刷していました」と言いながら慌ただしい合間を縫うようにしてチラシを持ってきてくれた店員さん。オープニング記念で店内飲食とテイクアウトが6月末日まで10%OFFになるとあります!約1か月の間、ちょっとお得に飲食ができるようですね^^

ベトナムカフェaLo aLoのメニューさまざまな軽食が楽しめるaLo aLo。外に貼り出されたメニューはベトナムサンドイッチのバインミーやベトナムのぜんざいとも呼ばれるチェーなど、バリエーションたっぷりです。メニューは見やすくセンスよくまとまっており、どんなものがあるか分かりやすいですね!少々ですがベトナムコーヒーやビールもあります。さっそく「揚げ春巻きがおいしかった」というお声も。

外の開放的なテラス席このメニュー看板の裏がテラス席になっていました。屋外では開放的に軽食が楽しめるようですね。

ベトナムカフェの店内店内はこじんまりとコンパクトでゆるやかな雰囲気です☆現地のスタッフさんもいるからでしょうか、お店全体から南国独特のゆったりした空気感が伝わってきます。

店内のコンパクトなテーブル席店内のテーブル席はこんな感じです。今やコロナ禍で欠かせなくなったパーテーションが立てられているものの、今風の設えで明るい雰囲気でした。

天候にも恵まれ、初日からたくさんのお客さんが来て大盛況だった模様のaLo aLo。店員さんの感じのよさも印象的です^^これからはカラフルでオシャレな冷たいチェーが楽しみですね☆公式ツイートではチェー試作の様子も見られますよ^^↓↓

ベトナムカフェ aLo aLoはこちら

2021/05/30 10:05 2021/05/30 12:50
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集