【大和市】南の島の贈りもの☆イオンモール大和に沖縄物産展が来ています!火曜サプライズでも取り上げられたあのバナナケーキも!

イオンモール大和に沖縄物産展がやってきました!2021年5月28(金)~6月7日(月)までの間、1Fライトコートに沖縄のおいしいものたちが集合しています!!

味のバリエーションが豊かなちんすこう 沖縄の代表的なお菓子といえばちんすこうですね。最近のちんすこうはテイストも豊かになり、マンゴーやパイナップルなどフルーツ系からショコラまでバリエーションさまざまになりました。たくさんの風味の中からお気に入りが見つかるかもしれません。

個性豊かな沖縄のドリンクメジャーなバヤリースも沖縄バヤリース。個性豊かな沖縄のドリンクたちは並んでいるだけで彩りも綺麗です^^南国マンゴーや沖縄シークヮーサー、石垣島パインなど商品名からしてまさに沖縄そのもの!さんぴん茶やにんじんサイダーなどもあります。

メディアでも取り上げられたバナナケーキ火曜サプライズでも取り上げられたというバナナケーキも見受けられました!そのおいしさには海外にもファンがいるほどだとか!?バナナを食べているような味わいだそうです。

イオンモール大和で開催される沖縄物産展このほか個性豊かな地酒などもあり、珍しいものシリーズだらけの現場です。どれもが南の島の贈りものには違いありません。

琉球音楽が流れる売り場。南国のユル~ッとした雰囲気を感じながら沖縄市場を回って、「これ気になるかも!」をぜひ堪能してください^^☆

※イベント内容は予告なく変更となる場合があります。

イオンモール大和はこちら

2021/05/29 14:43 2021/05/29 21:09
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集