【大和市】南林間に蒸し料理と餃子の店大ちゃんがオープンしました!店員さんの温かみのある素敵な笑顔が印象的です^^

【大和市】南林間に新規の昭和レトロな居酒屋さん「蒸し料理と餃子の店 大ちゃん」がオープンします!!

2021年4月28日(水)、何かと新規のお店オープンが相次ぐ南林間の地に、蒸し料理と餃子の店大ちゃんがオープンしました!

南林間にオープンした餃子の店大ちゃん日中から営業していますが、夜の方が雰囲気が感じられます。何かと持ち帰りニーズが高いここしばらくの状況からも、日中はサッと立ち寄ってテイクアウトを注文するお客さんが見受けられますね。夜は店内で食事をするお客さんのゆったりした空気感が伝わってきます。

昭和レトロな店内も無事完成した模様です!

長期に渡り猛威を振るい続ける新型コロナの影響・・・神奈川県まん延防止等重点措置が大和市にも適用されたため、終日お酒の提供もNGとなりました。あいにくせっかくのオープンの日程と重なり飲食店経営の厳しさを察しますが、仕入れ生産が追いつかないほどの予想以上の盛況だった模様です。オープンキャンペーン内容は一部変更がされたようですね。

現在のメニューには生姜焼きや大ちゃんオムライスなどもありスープも付いてくるようです(^^♪↓↓

大ちゃんのテイクアウトメニューこちらでオープン予告情報をお伝えした当初は店名が出ていませんでしたが、現在ではGoogleマップ上に「大ちゃん」と出ています☆南林間をはじめとする地元では今後大ちゃんとして親しまれ、街の風景の一部としても溶けこんでいくのでしょう^^店員さんも温かみのある笑顔が素敵で、親しみやすい印象です。

大ちゃんさん、このたびは何かと厳しい状況の中でのオープン、まことにおめでとうございます☆

蒸し料理と餃子の店大ちゃんはこちら

2021/05/06 21:58 2021/05/07 23:46
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集