【大和市】南林間に新規の昭和レトロな居酒屋さん「蒸し料理と餃子の店 大ちゃん」がオープンします!!

南林間にまたまた新規飲食店が登場するという情報をキャッチしました!2021年4月28日(水)、蒸し料理と餃子の店 大ちゃんがオープンを予定しています!蒸し料理と餃子がメインの居酒屋さんとのことで、古くて懐かしく居心地がいい、そんな大人の隠れ家的なお店を目指しているそうです^^

南林間にオープン予定の蒸し料理と餃子の店大ちゃんここ最近でこちらの建物に何かを準備しているような動きがありました。新規のお店か何かができるのかとしばし見守っていると、閉まっていたシャッターが開けられているところに遭遇!

オープン予定のお知らせ「蒸し料理と餃子の店 大ちゃん」とあります!入口にはオープンの予定期日とスタッフを募るお知らせが出されていました。インスタグラムの情報では当初4月上旬の予定だったそうで、少々オープンが遅れているとのことです。

オープン予定の4月28日~5月5日までは餃子と生ビールがオープンキャンペーン価格での提供、子どもの日はお子様にソフトクリームのプレゼントがあるそうです!!

場所は地元で人気のステーキハウス キングスのすぐ近く(はす向かい)です。↓↓

蒸し料理と餃子の店大ちゃんの立地メニューはテイクアウトもできるようですね。店内は床も壁もカウンターもスタッフの方が一から作っているとのことで、手作り感満載。「昭和レトロ」をイメージした店内だそうです☆現在も”手作り中”の店内・・・完成後の雰囲気も楽しみなお店ですね!

【大和市】南林間に蒸し料理と餃子の店大ちゃんがオープンしました!店員さんの温かみのある素敵な笑顔が印象的です^^

蒸し料理と餃子の店 大ちゃんはこちら

2021/04/19 22:35 2021/05/07 23:42
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集