【大和市】大和駅前の「味噌の侍」跡地に新規ラーメン店「糸吉」がオープンしています!自販機がある側からは入れないのでご注意ください。

2021年3月末ごろ、求人情報から大和駅前の大和駅南入口交差点のところにラーメン店糸吉がオープンを予定しているという情報を入手しました!3月下旬にオープンを控える糸吉立地は大和駅から徒歩圏内、元ラーメン店「味噌の侍」があったところです。

シャッターが下りている糸吉3月下旬ごろは「糸吉」と書かれた表記が出され、シャッターを下ろしていましたが・・・ご飯ものも提供している糸吉4月に入ってから店頭のランタンにも灯りが灯り、オープンしていました。しかしながらこちら側(黄色い自販機がある方です)からは入れず、一瞬あれっ?まだ開店前かな??と思いきやガラス部分に「入口はあちら」の矢印が。反対側に回って行くと・・・

大和駅周辺にオープンした糸吉いえいえ、お店はやっていました!ランタンがある方へ引き寄せられてしまいましたが、こちら側が入口のようです。白い暖簾と営業中の文字表記も立てられオープンしていました。3月末の時点ではシャッターが下りていたところを見ると、4月に入ってからオープンしたようですね。注文は券売機でするようです。

時短営業のお知らせただ、時短営業はされているようです。入口のドアに貼り出されていたお知らせでは2021年4月1日~21日の間とありました。そのすぐとなりに貼られたお品書きを見るかぎりではご飯ものもあるようです。ぱっと見何のお店かちょっと分かりづらいので、「ん?ここは何屋さんだろう??」という具合に貼り紙を凝視する人もいましたがラーメン屋さんです。

大和駅南入口交差点の前にオープンした糸吉なお、Googleマップ表記では元味噌の侍さんが閉鎖した表記が出たままになっており、現時点では糸吉とは出ていませんが場所はピンの立っているところとなります。大和駅から近いので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

糸吉はこちら

2021/04/08 10:05 2021/04/08 12:01
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集