【大和市】人気アニメ「ゆるキャン△SEASON 2」新商品のまじうまカレーがあすなろ公式オンラインで発売決定しました!

以前にこちらでもお伝えした人気アニメゆるキャン△のレトルトカレーが話題になって以来、シーズン2の新商品「まじうまカレー」の発売が決定しました!あすなろ舎公式オンラインショップにて、2021年3月24日(水)より発売開始だそうです。

新発売のまじうまカレー

(プレスリリースより)

「まじうまカレー」とは、何とも分かりやすい表現ですね。A、Bの2種類があり、両方とも甘口とのこと。その名通りおいしいと言いたいことが伝わってきます。

山梨県が物語の舞台となっており、オンラインショップのほかには道の駅など山梨県内の店舗でも発売予定とのことです。

まじうまカレーの盛り付けイメージ

(プレスリリースより)

日本人の好きな食べ物ランキングでも上位に君臨するカレーだけに、前作に続いて人気が出そうですね!カレーが苦手でないかぎり、レトルトカレーであれば自宅に1つあって損はないでしょう。山梨県内の道の駅などで見つけたらお土産に買っていくのも喜ばれそうですね☆♪

【大和市】味もアニメに忠実に再現されています!あのアニメに出てきたカレーがレトルトに♪

株式会社あすなろ舎はこちら

2021/03/18 16:49 2021/03/18 16:49
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集