【大和市】味もアニメに忠実に再現されています!あのアニメに出てきたカレーがレトルトに♪

あすなろ舎からのお知らせによりますと、2020年9月4日より、あすなろ舎公式オンラインショップ他で人気のTVアニメ「ゆるキャン△」のなでしこ作 豚骨煮込みカレーが新発売されるようです♪2018年に発売されて好評だったカレーの味を変え、今回は甘口になって登場するとか☆

パッケージにはそれぞれ登場人物の各務原なでしこと志摩リン。ゆるキャン△ファンの中には、このパッケージだけほしいという人も!?ファンの方にとっては、カレーのシーンを思い出しながらアニメの世界に浸れる一品になりそうですね♪

なでしこ作のレトルト、豚骨煮込みカレーの発売が決定された

(プレスリリースより)

味の方もアニメに忠実に再現しているとのこと。なかなか凝っていますね!実際にアニメ第5話に出てきた、なでしこ特製豚骨粉末スープを隠し味に使っているそうです♪

あすなろ舎で新たに販売されるレトルトカレーのイメージ画像

(写真はイメージです)

今や2000種類以上もあると言われるレトルトカレー。そのうちの一つを大和市のあすなろ舎から発信するということで、身近なものから大きなスケール感を感じますね。おうち時間が増えつつあるいま、おうちタイムの一環やソロキャンプのお供にいかがでしょうか?

あすなろ舎はこちら

2020/09/02 09:00 2020/09/02 09:00
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集