【大和市】激選の高品質商品を圧倒的低価格で。2020年12月中旬、高座渋谷にディスカウントストア”パレッテ”第一号店がオープン予定です!

2020年12月中旬ごろ、高座渋谷にディスカウントストア”パレッテ”がオープンするという情報が入りました。「快適なお買い物空間とともに、激選した高品質商品を圧倒的な低価格で」という方針のもと、消費者の日常生活に新しい変化を起こすディスカウントスーパーだそうです。

新規にオープンするディスカウントスーパーの店内イメージ

(写真はイメージです)

気になる立地は・・・求人情報が出している住所からすると、そのままハードオフ(高座渋谷店)の住所と一致しており、ハードオフの公式HPによる情報では9月28日から店舗改装のための休業を経て、12月上旬にリニューアルオープンを予定しているとあります。

スーパーマーケットのカートイメージ画像

(写真はイメージです)

日本初・第1号店となる新しいタイプのスーパーとして、周辺住民の方にとっては一つお買い物革命が起こりそうな印象ですね。新たに詳しい情報が分かり次第またこちらでもお伝えしていく予定です。それまではハードオフリニューアルとの兼ね合いも含めて、状況を見守っていきたいと思います。

パレット高座渋谷店(予定地)はこちら

2020/10/12 09:00 2020/10/12 09:00
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集