【大和市】まっこと、ゆず湯は気持ちがええぜよ♪風邪対策にも◎!!四国産ゆずの香りバスアイテムはいかがでしょうか?

このごろは朝晩に肌寒さを感じるようになってきましたね。季節が徐々に入れ替わろうとしているいま、中央林間のハンズビーにある旬・・・黄色いまとまりに接近してみました!

hands beを入ってすぐのところに売られている土佐のゆず湯アイテムラインナップハンズビーの入口を入ってすぐのところに置かれているそれは、ゆずのバスアイテムでした☆”心なごむ四国産ゆずの香り”とあります♪

土佐生まれのゆずの香りバスアイテムたち「まっこと、ゆず風呂は気持ちがええぜよ」とはゆず100%入浴剤。土佐弁でストレートに感想を伝えています☆一方でユズの香りバスソルトは、静かな温泉のカコーーン♪がそのまま聞こえてきそうな桶のイラストが窓になっており、そこから覗くバスソルトというデザイン性もなかなかです♪

中央林間のhands beショップ入り口の写真風邪の予防や冷え性、血行促進に効くとされているゆず湯。寒さも徐々に本格化するこれからの季節に打ってつけです!見た目にもデザイン性のあるものばかりなので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね♪ハンズビーよりお伝えしました。

ハンズビーエトモ中央林間店はこちら

2020/09/28 09:00 2020/09/28 12:13
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集