【大和市】ついに大和初上陸!!バーガーキングオープン当日の様子は・・・?

2020年8月28日、話題のバーガーキングがイオン大和にオープンした初日を取材しました!フロア何階のどこにオープンするのか、気になっていた人も多かったことでしょう。飲食フロアのある3Fかな??という憶測もあったようですが、1F正面入口のすぐ隣にオープンとなりました!!

イオン大和店1Fにグランドオープンとなったバーガーキングバーガーキングを求めてでしょうか、オープン初日は駐輪場にも自転車がギッシリでした!

バーガーキングの大きく大胆なロゴは存在感抜群BIGで大胆なロゴは存在感・インパクト抜群!イオン入店早々、初めて来店する人も見つけやすさに十分貢献するインパクトです!消費者の食欲を促すため、飲食店で寒色の青を使うことが少ないなか、シュッ!!と勢いよく引かれたブルーのライン。バーガーキング独特のまとまりを見せています。

行列もできるときはポールの最後尾ぐらいまでできたオープン初日お店の方も混雑を憶測していたようで、オープン当日はしっかり行列用ポールがスタンバイされていました。行列もできるときはポールの最後尾ぐらいまでできた初日です。メニューを見ながら子どもたちも保護者の方に「ビールもあるよ!」など声を弾ませていました。

人気の目玉商品ワッパーのほか、ワッパージュニアも顕在人気のワッパーはもちろん、小ぶりのワッパージュニアも健在!

店内の壁には本場のバーガーキングこれまでの歴史がアート風に収められているそして店内のデザイン。店内の壁にはこのように現地の本場バーガーキングこれまでの歴史などがアート風に納められていました★バーガーキングの歴史はそのままアメリカ食文化の歴史とも言えるでしょう。フォントに色使いと、ペイントの方も大胆でアメリカンテイストです★

店内の壁のもうひとつのデザインは大胆なペイント晴れて大和の地に初上陸となったバーガーキング☆当日は平日でしたがなかなか賑わいを見せており、クーポンで多少お得に飲食できるようになっていました。今後テイクアウトも含め、食べごたえを求める方には身近な楽しみになることでしょう♪

バーガーキング イオン大和店はこちら

2020/09/09 09:00 2020/09/09 09:00
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集