【大和市】エニタイムフィットネス下鶴間店オープンから早1か月。非三密環境で暑さに備えた体作りをしてみませんか?

2020年6月8日、大和市下鶴間の地にグランドオープンしたエニタイムフィットネス。オープンから早くも約1か月が経ちました。これから本格的になってくる暑さを目前に、現在は男女とも比較的若い年齢層のメンバーさんが通う姿が見受けられます。

2020年6月にオープンしたエニタイムフィットネス下鶴間店の外観

国内47都道府県の全てに出店を達成したというエニタイムフィットネス。その進化ぶりは、大和市内においては中央林間、鶴間に次いで下鶴間にまで及び、市内3店舗目のエニタイムとなりました!

一般的なスポーツクラブとの違いはセルフトレーニングが主体となる、マシンジムに特化している点にあるとのことです。スタジオなどがないため、メンバーさん同士の密集や密接が起こりにくいようです。

エニタイムフィットネス下鶴間のエントランス24時間年中無休運営だからこそできる混雑回避もしながら、好きな時に好きなだけトレーニングできる環境が用意されているようです。

これからは熱中症対策も必要な時期です。感染対策とともに、自分のペースで暑さに備えた体作りをしてみてはいかがでしょうか。

エニタイムフィットネス下鶴間店はこちら

2020/07/12 18:56 2020/07/12 18:56
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集