【大和市】イオンモールアプリのリニューアル記念で週イチ抽選会開催中!第2周目抽選会の開催日程が残りわずかとなりました!

イオンモールのアプリがリニューアルし、ますます便利になったようです!現在このリニューアルを記念し、週イチ抽選会を開催中!お一人様毎週一回かぎりのチャンスで、運がよければデジタルお買い物券も当たるそうです。

便利なアプリケーションは時代の恩恵

(写真はイメージです)

抽選会第2週目は2020年6月22日(月)~6月28日(日)までとなっており、開催のお日にちが残りわずかとなりました。抽選で400名様にプレゼントされるとのデジタルお買い物券は500円分で、2週目分においてはイオンモール大和専門店にて6月22日(月)~7月5日(日)まで利用できるそうです。

お買い物券もデジタルが定着しつつある今。今回リニューアルされた新アプリについては、お得なクーポンとともに情報をお届けしてくれるほか、IT発展の時代の恩恵に与ってさらに使いやすく、便利なアプリになったという印象です。

イオンモール大和鶴間店の外観アプリの利用には更新版のダウンロードが必要となるそうですので、詳細はイオンモール大和のページにてご確認ください。ホームページで掲載されているお買い物券対象外店舗一覧のほか、催事場で開催のワゴンショップなど、一部利用できない店舗もあるようです。

併せて期間限定生活応援クーポンも配信中とのことです。詳しくはイオンモール大和へお問い合わせください。

イオンモール大和はこちら

2020/06/27 09:00 2020/06/27 11:47
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集