【大和市】ユーコープ ミアクチーナ南林間店、うなぎの予約受付中!鰻師こだわりの味で夏バテ対策はいかがでしょうか?

梅雨シーズンに入り、いよいよ季節の変わり目に差しかかっている今。ユーコープ ミアクチーナ南林間店でうなぎの予約受付を承っています!

うなぎ予約受付中のPR季節感とうなぎのスタミナパワーが伝わってくる設えで元気よくPRがされており、いよいよ夏も本格化しつつある移り変わりが感じられます!その特徴は、なんといってもこだわりのうなぎ。鰻師の方の手により、養殖環境から蒲焼きの加工まで一貫して手塩にかけ、大切に育てられたうなぎを使用しています。

宮崎県産うなぎも取り扱われている予約は鹿児島大隅産のほか、宮崎県産のうなぎも承っているとのことです。鹿児島大隅産うなぎは霧島山水系の澄んだ地下水を使用し、タレ付けと焼きを4回ほど繰り返すこだわりの焼き工程でふっくら食感に仕上がっているそうです。一方、宮崎県産のうなぎを一尾使用したうな重は炭火を併用して焼き上げ、うなぎ本来のうま味と香ばしさが生きた味わいだとか。

ユーコープ ミアクチーナ南林間店の外観体調を崩しやすい夏メニューの代表格であるうなぎです。今回力の入ったPRがされているこだわりのうなぎは、いずれも鰻師の方の丹念な育成あってこその味わいであることでしょう。うなぎのスタミナと旨みは、そのまま鰻師の方がじっくり注いできた生産と育成のエネルギーとも言えます。今の時期に打ってつけであるこだわりのうなぎで、夏バテ対策をされてみてはいかがでしょうか。

ご予約承り期間は6/13(土)~7/12(日)、お渡し日は7/18(土)、19(日)、20(月)、21(火)とのことです。予約の特典は店頭価格より5%引きになり、一分対象外の商品もあるようです。詳しくは店頭にてご確認ください。

ユーコープ ミアクチーナ南林間店はこちら

2020/06/23 17:12 2020/06/23 17:12
veganala
ジモネタ大和市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集