【大和市】上草柳3丁目、休日診療も行っていた「上草柳歯科医院」が閉院となっていました。

上草柳3丁目にあった「上草柳歯科医院」が閉院となっていました。

上草柳歯科医院撮影日は2024年8月27日になります。

上草柳歯科医院歯科医院の看板や営業時間の案内は外されていました。

上草柳歯科医院の閉院のお知らせ入り口にお知らせがありました。お知らせによると、2024年7月11日をもって閉院となったようです。「上草柳歯科医院」は平日は19:00まで、土日は13:30まで(※日曜は第2・4のみ)診療を行っていました。医院の前には駐車スペースが1台、バスの停留所も近くにあり、休日診療も行っていた歯科医院だったので重宝されていた方も多いのではないでしょうか。

上草柳歯科医院「上草柳歯科医院」があった場所は、大和駅から徒歩2分ほどのところ、大和市上草柳3丁目です。近くには、焼肉店「焼肉じゅうじゅうカルビ 大和中央店」や人気ラーメン店「うまいヨゆうちゃんラーメン」があります。

【大和市】上草柳3丁目にある行列のできる人気のラーメン屋「うまいヨゆうちゃんラーメン」のラーメンをご紹介!

今後、こちらに何ができるのか分かりませんが、休日診療も行っていた歯科医院の閉業は残念ですね…。引き続き、様子を見ていきたいと思います。

2024年7月11日をもって閉院となった上草柳歯科医院がある場所はこちら↓

2024/08/27 17:25 2024/08/27 17:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ