【大和市】大和東にある「TIEN TIEN BANH MI(ティエンティエンバインミー)」が閉まっていました。

大和東にある「TIEN TIEN BANH MI(ティエンティエンバインミー)」が閉まっていました。

TIEN TIEN BANH MI撮影日は2024年8月24日になります。お店の看板はなくなっていてシャッターが降りたままでした。

TIEN TIEN BANH MIお店にはお知らせや案内はありませんでしたがGoogle mapsには閉業と表示されていました。

TIEN TIEN BANH MIお店があった場所は、大和駅北口から徒歩5分ほどのところ大和市大和東2丁目になります。ベトナム料理のバインミー専門店です。

バインミー

画像はイメージです

バインミーの種類が豊富で、豚焼き肉・牛焼き肉・鶏焼き肉を使ったバインミーや卵とハムを使ったバインミーなどがあり、価格もとてもリーズナブル。ベトナム生まれの店主の方が作るバインミーが人気のお店でした。お店はいつから閉まっているのか分かりませんが閉業となったのは残念ですね…。今後こちらに何ができるのかまだ分かりませんが、引き続きお店の様子を見ていきたいと思います。

ベトナム料理、バインミー専門店「TIEN TIEN BANH MI(ティエンティエンバインミー)」があった場所はこちら↓

2024/08/25 06:25 2024/08/25 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ