【大和市】下鶴間のかっぱ寿司跡地にオープンとなるクリエイトのオープン時期が分かりました!

下鶴間のかっぱ寿司跡地にオープンとなるクリエイトのオープン時期が分かりました!

NEW

画像はイメージです

こちらは以前、記事でお知らせしています。

【大和市】下鶴間にあった「かっぱ寿司 南林間店」跡地には「クリエイト 大和下鶴間店(仮)」が建設予定です。

求人サイトに店舗スタッフ募集の案内がありました。店舗名はクリエイトエス・ディー 大和下鶴間店」となるようです。お店のオープン時期は2024年9月中旬の予定とのことでした!

南林間駅西口

お店がオープンする場所は、南林間駅東口から徒歩9分ほどのところ、大和市下鶴間になります。

薬

画像はイメージです

南林間駅近くには「クリエイト 大和南林間店」もありますが、 これからオープンとなる「クリエイトエス・ディー 大和下鶴間店」はさらに住宅街の中にあるので家庭で重宝しそうですね!お店のオープンが待ち遠しい方も多いのではないでしょうか。引き続き、オープンまでの様子をお知らせできればと思います!

2024年9月中旬オープン予定の 「クリエイトエス・ディー 大和下鶴間店」がある場所はこちら↓

2024/08/23 06:25 2024/08/23 06:42
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ