【大和市】鶴間駅近く「SORAMAME」という居酒屋ができていました!土日祝は「Sora Coffee」というカフェとしてもオープン!

鶴間駅近くに「SORAMAME」という居酒屋がオープンしていました!

SORAMAMEオープンの時期は分かりませんでした。お店の入り口には案内がありました。

SORAMAMEごはん&晩酌とありますね!公式Instagramには美味しそうな料理やお酒が載っていましたよ!

Sora Coffeeまたこちらは、土日祝はカフェ「Sora Coffee」としてオープンしているようです。こちらも公式Instagramがありました。

Sora Coffeeのメニューお店の入り口にはメニューの案内がありました。

Sora Coffeeのテイクアウトの案内店主こだわりのアイスコーヒーやコーヒー以外のアイスティーやフレーバーティー、ホットサンドの種類も豊富です!どれも美味しそうですね!メニューのテイクアウトも行っているとのことです。

SORAMAMEお店がある場所は、鶴間駅西口から徒歩2分ほどのところ大和市西鶴間1丁目です。GoogleMapsによると、以前は「CafeBar peking duck」というカフェバーがあったようです。

鶴間駅西口お店が気になる方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。気分や時間に合わせて、昼間と夜に行ってみるのも良いかもしれません!

鶴間駅近く、居酒屋「SORAMAME」とカフェ「Sora Coffee」がある場所はこちら↓

2024/08/12 06:25 2024/08/12 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集