【大和市】ベーカリー「ベルベ 駅前」があったところが工事中。フェンスが立てられていました。

大和駅近く「ベルベ 駅前」があったところが工事中となっていました。

ベルベ駅前撮影日は2024年7月6日になります。お店の入り口付近には、以前から立ち入り禁止のフェンスが立てられていましたが、新しい工事用のフェンスが立てかけられていました。

ベルベ駅前大和市民ならベーカリー「ベルベ」を知っていた方も多いかと思いますが、お店は2021年11月に全店舗が閉店となっています。その後、2022年に「REBELLBE(リベルベ)」として新たに愛甲石田店・南大沢店・日の出町店・豊洲店とオープンとなりました。

ベルベ駅前お店があった場所は、大和駅から徒歩2分ほどのところ大和市大和東1丁目です。「ケンタッキーフライドチキン大和店」と「横浜銀行 大和支店」のあいだの昭和通りにありました。

ベルベ駅前お店の入り口に案内などは無く、どんな工事が行われるのか分かりませんでした。引き続き、様子を見ていきたいと思います。

工事中の「ベルベ駅前」があった場所はこちら↓

2024/07/07 06:25 2024/07/07 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集