【大和市】釣船直送鮮魚 居酒屋「いっせい」が改修工事のため休業中でした。

釣船直送鮮魚 居酒屋「いっせい」が改修工事のため休業中でした。

いっせい撮影日は2024年6月27日になります。店内は養生されている様子でした。

いっせいお店の入り口にはお知らせがありました。お知らせによると、店舗改修工事のため2024年6月10日(月)から3週間ほどお休みとなっているそうです。オープン日についてはSNSで報告されるとのことです。

いっせいお店は釣り船屋直営ということで、店主自ら船を出し、毎日獲れたて新鮮な魚介を提供しているそうです。お刺身や煮付け、その日の珍しい魚など、リーズナブルな価格でいただくことができちゃいますよ!

いっせいお店がある場所は、大和駅から徒歩2分ほどのところ大和市大和東1丁目です。新橋通り商店街にあり、隣には自転車屋の「田所サイクル」があります。

いっせい1階はカウンター、2階はテーブル席、テラス席もあるようです。大和で新鮮な魚介がいただける居酒屋「いっせい」、改装工事後が楽しみですね!引き続き、お店の様子をチェックしていきたいと思います。

2024年6月10日より改装工事中の釣船直送鮮魚 居酒屋いっせいがある場所はこちら↓

2024/06/29 12:25 2024/06/29 12:33
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集