【大和市】大和南1丁目、銀座通りに「魚心(うおごころ) 大和店」という居酒屋がオープンしていました!

大和南1丁目、銀座通りに「魚心(うおごころ) 大和店」という居酒屋がオープンしていました!

魚心大和店撮影日は2024年5月3日になります。お店の目印は「魚心(うおごころ)」と書かれた、白い大きなのれんです。公式Instagramにオープンのお知らせがありました。

お店のInstagramによると、2024年4月12日にオープンだったようです。お店の入り口には、メニューの看板がありました。

魚心大和店のメニュー看板マグロ・サーモンなどのお造りや、本日の鮮魚のお造り、本日のおまかせ3点・5点・6点盛りなど様々な種類がありますね!人数やその時の気分でお刺身をチョイスして食べられるのは良いですよね!

魚心大和店のメニュー看板こちらの看板には、塩辛や貝などのお酒のおつまみや自家製のだし巻き卵、揚げ物のメニューもありました。どれも美味しそうで気になります…!

銀座通りお店がある場所は、大和駅から徒歩2分ほどのところ、大和南1丁目です。銀座通りのちょうど真ん中あたりにあります。隣には、居酒屋「もつ焼きしげ吉」や大衆酒場「居酒屋 三日月商店 大和駅前店」があります。

魚心大和店店内は1階にカウンター8席、2階はお座敷になっていて2名席が2つと4名席が5つあります。30名までの団体利用も可能とのことです。気になる方はぜひ、お店を訪れてみてはいかがでしょうか。

2024年4月12日にオープンしたばかりの魚心(うおごころ)大和店がある場所はこちら↓

2024/05/09 17:25 2024/05/09 17:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集