【大和市】じゅうじゅうカルビ 大和中央店が4月21日にオープンとなりました!オープン記念クーポンも配布中!

「じゅうじゅうカルビ 大和中央店」が2024年4月21日(日)ついにオープンとなりました!

じゅうじゅうカルビ大和中央店撮影日は2024年4月21日オープン当日のお昼になります。ランチタイムということもあり、お店の駐車場は満車でした。

【大和市】4月21日オープン予定「じゅうじゅうカルビ 大和中央店」の外観や看板が完成間近!お店の様子を見てきました!

こちらは以前、記事でお知らせしています。

じゅうじゅうカルビ大和中央店お店の入り口にはたくさんのお祝いの花が飾られていました。お店の入り口ではスタッフの方がお客様のお出迎え・お見送りをしていました。

じゅうじゅうカルビ大和中央店のメニューお店の入り口にはメニューのポスターがありました。お昼の定食メニュー、人気の「じゅうじゅうカルビランチ100g」は¥1,089(税込)というリーズナブルさ!人気のお肉をグラムで選べるのは嬉しいですよね!

じゅうじゅうカルビ大和中央店のメニュー焼肉食べ放題コースのメニューもありました。品目に応じたコースの種類も豊富なので迷ってしまいますね!

じゅうじゅうカルビ大和中央店お店がある場所は大和駅から徒歩9分ほどのところ、大和市大和中央3丁目になります。お店の入り口ではスタッフの方がチラシを配っており、6月30日(日)まで使用できるオープン記念クーポンがついていましたよ!公式HPにも5月20日(日)まで使用できるオープン記念クーポンがありました。ご家族・お友達とお食事に行かれる際は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

2024年4月21日にオープンとなったじゅうじゅうカルビ大和中央店がある場所はこちら↓

 

2024/04/22 06:25 2024/04/22 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集