【大和市】「ジョナサン 大和中央店」が2月26日をもって閉店。「じゅうじゅうカルビ 大和中央店」としてオープン予定です。

大和駅から徒歩9分ほどのところ、大和中央3丁目にある「ジョナサン 大和中央店」が2024年2月26日(月)をもって閉店となることが分かりました。

ジョナサン大和中央店※撮影日は2024年2月10日になります

ジョナサン大和中央店の閉店ののぼりお店の外には閉店ののぼりが出ていました。のぼりに気づき、足を止めた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。

ジョナサン大和中央店の閉店のお知らせお店には閉店のお知らせがありました。感謝の言葉も添えられていますね。閉店日は2024年2月26日(月)で22:00までとの記載があります。

ジョナサン大和中央店閉店後の「ジョナサン 大和中央店」は、同じすかいらーくグループで展開する焼肉食べ放題のチェーン店「じゅうじゅうカルビ 大和中央店」としてオープンとなるようですね。じゅうじゅうカルビといえば、ファミリーに人気の焼肉店ですよね!神奈川県では「磯子中原店」があります。

ジョナサン大和中央店長らくあったお店の閉店…とても寂しくなりますが次にオープンするお店の様子も気になりますね。引き続きチェックしていきたいと思います。

「じゅうじゅうカルビ 大和中央店」としてオープン、2月26日に閉店となるジョナサン 大和中央店はこちら↓

2024/02/11 06:25 2024/02/11 06:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集