【大和市】下鶴間にあった「ラーメン将太 下鶴間店」が1月8日をもって閉店となりました。

下鶴間にあった「ラーメン将太 下鶴間店」が2024年1月8日(月)をもって閉店となりました。

ラーメン将太 下鶴間店場所は鶴間駅から徒歩10分ほどのところ、大和市下鶴間になります。お店の右隣には「ウエインズトヨタ神奈川 大和鶴間店」があり、近くには「セカンドストリート大和鶴間店」があります。

【大和市】大和市鶴間2丁目セカンドストリート大和鶴間店が10月13日(金)グランドオープン!プレオープンは9月29日(金)10時からになります!

 

ラーメン将太 下鶴間店の閉店のお知らせお店には閉店のお知らせが貼られていました。感謝の言葉も添えられていますね。

ラーメン将太 下鶴間店2022年12月12日にオープンした「ラーメン将太 下鶴間店」は「らぁ麺 飯田商店」の店主がプロデュースしたラーメン店の1号店とのことで大変話題でした。国産小麦にこだわっており「はるゆたか一等粉」をふんだんに使用、さらに「春よ恋」・「きたほなみ」・「さぬきの夢」をブレンドした特製麺。一度は聞いたことがある有名な国産小麦ですよね。国産小麦の甘みと旨味を引き出すためにしっかり茹で上げる『しなやか仕立て』のラーメンは大変人気のようでした。

ラーメン将太 下鶴間店の外観※2024年1月8日(月)最終営業日の撮影となります

ラーメン将太 下鶴間店「ラーメン将太 下鶴間店」の閉店を惜しむ、多くの方が足を運んでいる様子でした。人気店だったお店の閉店は寂しくなりますね…。最寄りのラーメン将太は「国立府中インター店」となります。

2024年1月8日をもって閉店となったラーメン将太 下鶴間店があった場所はこちら↓

2024/01/09 11:25 2024/01/09 11:25
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集