【大和市】12月31日が最終利用日!「大和市また来てねクーポン券」を使ってお得にお店を応援しよう!

大和市内の店舗で買い物をした際などに配布される「大和市また来てねクーポン券」をご存知でしょうか。

大和市また来てねクーポン券の見本

画像提供:大和市役所

大和市ではエネルギー・食料品などの物価高騰の影響を踏まえて市内事業者を応援するために「また来てねクーポン券」を発行しています。

大和市また来てねクーポン券こちらが実際の「また来てねクーポン券」です。

市内のクーポン券取扱店の配布条件を満たした方に配布される「また来てねクーポン券」、今回は第2弾となり2023年10月1日〜12月31日までの利用期間となります。第1弾は2022年7月〜9月30日まで実施されていました。

大和市また来てねクーポン券の取扱店見本

画像提供:大和市役所

クーポン券の利用や条件は配布される店舗によって異なりますが配布された店舗のみ、次回来店時に使用可能となっています。取扱店舗には上記のポスターが掲示されています。クーポン券の配布は店舗ごとに無くなり次第終了となります。

大和市また来てねクーポン券よく行くあのお店や行ってみたいと思っていたあのお店でも「また来てねクーポン券」を配布しているかもしれませんね!有効期限は残りわずかとなりますが、ぜひこの機会に色々な店舗を訪れクーポン券をゲットして大和市内のお店をお得に利用してみてはいかがでしょうか。

大和市公式HPにも概要と案内、クーポン券の取扱店も記載があります。ぜひご確認ください!

「大和市また来てねクーポン券」が配布・利用できる場所はこちら↓

2023/12/23 06:25 2023/12/23 11:58
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集