【大和市】大和駅近くにある隠れ家的な空間の「大和倶楽部」は特選銘柄牛と活き鮑のステーキが絶品。大和で人気な鉄板焼きのお店です。

大和駅から徒歩2分ほどの場所、新橋通り商店街に国産銘柄牛や新鮮魚介を味わえる「大和倶楽部」という鉄板焼きのお店があります。

大和倶楽部正面位置お店は木の看板が目印です。

大和倶楽部看板店主おすすめの鉄板焼きコースメニューは全部で5種類。コースのメインはすべて国産黒毛和牛を使用しています。国産銘柄牛と活き鮑のステーキがあるコース¥12,000の内容 <全8品>はこちらになります。

・本日の前菜
・本日のスープ
・活鮑のステーキ バタークリームソースとバジルソースで。
・特選銘柄牛A5肉使用
 サーロインステーキ又はヒレ80g
 旬の焼き野菜を添えて
・ガーリックライス又は黒毛和牛のキーマカレー
・香の物
・味噌汁
・季節のアイス

大和倶楽部本日の前菜本日の前菜は新鮮な魚介類。店主のこだわりで仕入れたものをその日のうちに提供しているそうです。盛り付けも高級感がありますね。

大和倶楽部本日のスープ本日のスープは特製ミネストローネでした。

大和倶楽部活き鮑のステーキこちらが人気の活鮑のステーキ。バタークリームとバジルの2種類のソースで楽しめます。鉄板焼きならではの熱々で柔らかな食感が絶品です。

大和倶楽部国産黒毛和牛ステーキこちらはヒレのステーキになります。A5ランクの国産黒毛和牛はサーロインまたはヒレの2種から選べます。焼き方も選べるのが鉄板焼きの醍醐味ですね。ジューシーで濃厚な味わいが絶品です。

大和倶楽部シメこちらは国産黒毛和牛のキーマカレーです。ガーリックライスとどちらかを選べます。店主曰く、このキーマカレーが隠れた人気の一品とのこと。

大和倶楽部チラシ和モダンで落ち着いた雰囲気の店内は、1Fカウンター12席、2Fカウンター8席とテーブル4席がありました。2Fはバーカウンターになっています。隠れ家的なムードがさらに高まりますね。

記念日やお祝いの席にぴったりの鉄板焼き「大和倶楽部」。大和で人気の鉄板焼きを味わってみてはいかがでしょうか。

大和倶楽部はこちら↓

2023/09/13 06:25 2023/09/13 08:05
エイリやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集