【大和市】たこ焼きだけではない!築地銀だこ 下鶴間ドライブイン店の期間限定ぶた饅を食べてみました!

2021年9月23日(木)にオープンした「築地銀だこ 下鶴間ドライブイン店」に注目が集まっています!期間限定メニューも販売され、オープン後さっそく買ったという人もいるようですね。 

築地銀だこの期間限定メニュー 限定メニューはたい焼、ぶた饅、あん饅があり、いずれもテイクアウトですとイートインよりも少し安くなるようです。

スタッフさんのたこ焼きを焼く様子スタッフさんはとっても元気!威勢のいい接客でお客さんを迎えていました。ガラス越しにスタッフさんがクルクルッと器用にたこ焼きをひっくり返すところや、焼き上がるまでの様子が見られます。船の上に乗せられたたこ焼きを改めて見ると、やはり一つ一つが大きめで嬉しいですね。バリエーション豊かなたこ焼きも健在です!

明るい雰囲気のイートインスペース明るい雰囲気のイートインスペースは清潔感があり、店舗が清潔さと衛生的であるクレンリネスが徹底されていることが感じられます。綺麗な環境で快適に食べられるスペースですね。たこ焼きに限らず、出来立てはとくにおいしいのでアツアツで食べたい方はこちらでどうぞ!奥にはトイレもあります。

築地銀だこ期間限定のぶた饅期間限定メニューの一つ、「ぶた饅」はテイクアウトで税込238円。帰宅後開封するまでホットな状態が保たれていました!薄茶色の生地の色と独特の香りがインパクトがあり、中のお肉はギュッと旨みが凝縮されている感じでおいしくいただきました。

築地銀だこ期間限定肉まんの断面香りも含めて一度食べたら忘れられないような、個性的な味がします。他ではちょっと味わえない味かもしれません。大きめなので満足度も高いです!

たこ焼きだけではない、お土産に買って帰っても喜ばれる期間限定メニューです^^オープン早々から連日多くのお客さんが駆けつけていますが、通常食べられない期間限定レアメニューの登場で今後も賑わいを見せそうですね!

築地銀だこ 下鶴間ドライブイン店はこちら

2021/09/27 21:49 2021/09/27 21:49
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集