【大和市】お笑い芸人の梅吹雪さんが市内の駄菓子屋「チャイルドショップ山金」の10円ゲームを紹介していました!

【大和市】市内にレトロな瓶のコカ・コーラ自販機が・・・あるんです!!

お笑い芸人の梅吹雪さんが、以前にお伝えした駄菓子屋さん「チャイルドショップ山金」にあるゲーム機イーグルをYouTubeで紹介していました!

今回動画で紹介されているゲーム機はお店の中にあります。6点以上でメダルが出てくる10円ゲームで、昭和レトロ感たっぷり!2点以上を当てるのがなかなか難しいようで、「悔しい~!」との梅吹雪さん。そしてもう一回チャレンジしています!

チャイルドショップ山金の外観写真いろいろと近隣スポットを訪れている梅吹雪さん。大和市に隣接の座間市在住ということで、今後もしかしたら市内のどこかにふらっとやって来るかもしれませんね!

1回10円でできるレトロなゲーム動画ならピピピピピ・・・というルーレットの稼働音や当たったときの音も分かり、昭和レトロな雰囲気が一段と伝わってきます。みなさんも動画を見て、レトロゲームの雰囲気を楽しんでみてください(^^)/

チャイルドショップ山金はこちら

2021/09/20 16:19 2021/09/20 16:19
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集