【大和市】お買い物の合間補給スポットにも◎!果汁工房果琳 イオンモール大和店で話題の「とろける桃のスムージー」、気になるお味は・・・

果汁工房果琳 イオンモール大和店で、季節限定の「とろける桃のスムージー」が話題になっています!数々のフルーツドリンクがいつも新感覚ですが、この夏、季節限定商品の中でも人気No.1を誇るというとろける桃のスムージーも、飲んだ瞬間フレッシュな衝撃が走りますよ~!

果汁工房果淋イオンモール大和店バイオーダーシステムということで、注文を受けてからしか作らないという点が特徴です。とろける桃のスムージーも注文後にその場でミキシングされる、フレッシュなスムージードリンクです。

オーダーされる直前までのフルーツの数々若い人からシニアの方まで、この夏も幅広い客層に親しまれている数々のフルーツドリンク。季節限定スムージーとして販売される桃は、数あるフルーツの中でもとくに人気が高いようです!食物繊維なども多く含むため、身体にも嬉しいですね♪

季節限定スムージードリンク予定では2021年8月末ごろまで販売されるという、とろける桃のスムージー。ほかのフルーツドリンクにもいろいろと惹かれましたが、限定ということや食感なども気になり、とろける桃のスムージーをオーダーしてみることに。

果汁工房果淋のとろける桃のスムージーMサイズでオーダーしました。ひと口飲んでみると・・・思わず身体の隅々までパワーが蘇ってくるような驚き!そして喜び!!文字通りとろけるような食感があり、さっぱりした爽やかな甘みにスーッと癒されるような感覚がありました!

ひと口ごとに身体が喜んでいるのがよーく分かるような、フルーツの底力を知らされるような感じです。話題になるのも納得・・・!想像以上にパワフルなドリンクで凄いですね!

果実感が感じられる飲みごたえまさにおいしいヘルシー!素材は熟度を極めたフルーツのみという点も、おいしさの秘密です!思ったよりもキンとした冷たさが強く、それがまたフレッシュさをいっそう感じさせました。Mサイズなのであっという間かと思いきやそんなことはなく、丸ごとジューシーな桃!という感じの飲みごたえが想像以上でした。太めのストローでもなかなかなくならず、ゆっくり癒しの時間を実感できます(^^♪

お買い物の合間やがんばったご褒美など、日ごろの労いにも向いていると思います。フレッシュな補給スポット感覚でみなさんもぜひ立ち寄って、フルーツの底力を堪能してみてくださいね!

果汁工房果琳 イオンモール大和店はこちら

2021/08/24 19:34 2021/08/24 19:34
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集