【大和市】タレントのイモトアヤコさんが意外と身近に。日テレ系列「幸せ!ボンビーガール」で高座渋谷駅が放送されました!

2021年6月29日(火)、日テレ系列「幸せ!ボンビーガール」内の「ボンビールームツアー」コーナーにて、市内の高座渋谷駅が放送されました!↓↓

番組の中ではタレントのイモトアヤコさんが出演し、イモトさんのトレードマークでもある「太眉」の誕生エピソードが明らかにされていました。イモトさんがかつて住んでいた家を巡るという企画もあり、そこでクローズアップされたのが高座渋谷駅です!

高座渋谷駅前のイコーザ イモトさんは学生だった2004年ごろ、高座渋谷に住んでいたとのこと。番組内で大和市内にある女子寮(現在は男子寮となっています)や、当時のアルバイト先だったという居酒屋チェーン店を巡っていったイモトさん。高座渋谷の駅前では、当時にはなかったイコーザに「こんなのなかった・・・」と驚く様子もありました。

高座渋谷駅のホームを通過する小田急線有名人の足跡は意外と近くにあったりしますね。番組を見てイモトさんを身近に感じ、応援したくなったという市民の方も少なからずいるのではと思います。大和市のツイートにもあるように、もしかしたら当時駅前などで気づかずにすれ違っていたかもしれませんね^^

2021/07/02 19:54 2021/07/02 19:54
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集