【大和市】ザクザクッ!肉汁ジュワ~~~~~~!は本当だった!ライラック通り沿いに「唐揚げ専門店 ガツ唐 鶴間店」がオープンしました!

2021年6月12日(土)、鶴間駅付近、ライラック通り沿いに「唐揚げ専門店 ガツ唐(ガツカラ) 鶴間店」がオープンしました!から揚げ屋さんといえば近隣の南林間エリアに点在していますが、鶴間に登場は新鮮ですね★

新規オープンした唐揚げ専門店ガツ唐鶴間店お持ち帰り専門のから揚げ屋さんということで、取材時も続々とテイクアウトのお客さんが入店。夕方ごろ~夜にかけてふらっと吸い込まれるように入店していく人が増えました。オープンしたてほやほやの新鮮さから、まだ知らない人たちからは「唐揚げ屋さんだ」「おいしそうだね」という声も。

名物醤油から揚げをはじめとするガツ唐のメニュー名物醤油から揚げをはじめとするメニュー。手羽先、ウマ塩、そしていろいろなから揚げが楽しめるよくばりパックなどが載っています。

オープンのお知らせが書かれたチラシお店ではオープンに当たってのチラシを渡されました。大和市の近隣店舗では相模原店があるようですね。

インパクトある看板が設置された店内大胆で分かりやすい「揚げたて提供中!」。インパクトある看板が設置された店内です。店内が混み合っていたため、なかなか全貌をきちんと収められず写真撮影が難しいほどでした。

名物醤油から揚げを注文して待つこと数分。(待機中もお客さんが続々と入店してきました)。

ガツ唐名物の醤油から揚げザクザクッ!肉汁ジュワ~~~~~~!は本当でした!!二段仕込み製法且つ揚げたてだからこそ生まれるザクッそしてジュワ~です。チラシにはから揚げのおいしい温め直し方も載っていますが、これは揚げたてで食べるに越したことはありません。みなさんもぜひ、揚げたてのがつ唐を食べて実感してみてくださいね!

唐揚げ専門店 ガツ唐 鶴間店はこちら

2021/06/21 10:05 2021/06/21 10:05
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集