【大和市】「焼肉きんぐ つきみ野店」が6月下旬にリニューアルオープン予定!記念限定クーポンが配信されるそうです!

2021年6月25日(金)、株式会社物語コーポレーションが「焼肉きんぐ つきみ野店」を新装開店するという情報をキャッチしました!

新装オープン予定の焼肉きんぐつきみ野店

(プレスリリースより)

公式サイトでのお知らせには2021年4月1日~6月24日までは改装のため休業中とあります。オープンを記念して、2021年8月31日(火)まで利用できる「焼肉きんぐ つきみ野店」限定の10%割引クーポンを公式HPにて配信するとのことです。↓↓

新装開店の食べ放題10%割引

(プレスリリースより)

注意書きとして、

  1. 本券は「焼肉きんぐ つきみ野店」でのみご利用いただけます。
  2. 他の割引券・特典・WEBクーポンとの併用はできません。
  3. この画面をお会計時にご提示ください。
  4. 印刷以外に画面表示のみでもご利用いただけます。
  5. 本券は1組様1回1枚ご利用いただけます。

とあります。また、政府や自治体の要請により、酒類の提供や営業時間が変更になる場合もあるとのことです。

焼肉きんぐロゴマーク

(プレスリリースより)

改装中の現在はGoogleマップで「臨時休業」の表記ですが、新装オープンの暁には新しくなったきんぐカルビや炙りすき焼カルビなど、食べごたえたっぷりのきんぐ名物を堪能してみてはいかがでしょう?お肉のみならずサラダやデザートもあり、幅広いシーンで楽しめるようですよ☆

焼肉きんぐ つきみ野店はこちら

2021/06/15 10:05 2021/06/15 10:05
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集