【大和市】夏全開&着こなし次第でコーデの幅無限大!ムラサキスポーツ イオンモール大和店で話題の夏アイテムがフルラインナップされています!

暦の上ではもう夏になりましたね!ムラサキスポーツ イオンモール大和店で夏アイテムをチェックしましたか?売り場はどこを見ても夏全開!今話題のスポーツファッションの主軸となるTシャツからサーフボード一式までフルラインナップされています! 

ムラサキスポーツの外観写真店頭でまず目につくのがプリントTシャツ。これからのシーズンにピッタリなデザインのTシャツが大集合!太陽が似合うカリフォルニアベイサイドのグラフィックなど、見るからに夏全開です!!

カリフォルニアの夏らしいプリントデザインがされたTシャツ男女どちらでも着こなせるユニセックスデザインやメンズライクなデザインも揃っています。バックプリントのチェックもお忘れなく☆

ゆったりサイズなら休日コーデにもぴったりですね。着こなし方次第でコーデの幅やシルエットの違いなど、テイストが無限に拡がるのがTシャツのおもしろいところです^^↓↓

ビギナーセットもあるサーフボードコーナーサーフボードコーナーには素材ごとに特徴のあるボードや初心者向けのビギナー応援ボードもありました。店員さんも「ボードのことでご質問があれば何でも訊いてください」と気さくで親切です(^^♪

ムササキスポーツの2021年夏水着夏を象徴する最たるものといえば水着ですね。その都度大まかな基本トレンドの形を維持しながらも、年々若干の違いがファッションのおもしろいところ。この夏の水着は去年よりカラーや全体の雰囲気がシックで少し落ち着きのある感じがトレンドのようです。

何かと便利なヒップバッグ一つあると何かと便利なヒップバッグ。利便性の高さと両手が自由になる解放感も嬉しいですね♪フィット感はもちろん、横にある鏡でぜひ全体のコーデイメージも確認してみてください☆

コロナ禍で閉塞的な社会が続いているからこそ、ちょっとした潤いをくれるものに注目度が高まっていますね。見て回るだけでも夏気分が上がる売り場です!ファッションアイテムひとつ変えるだけでも新しい気持ちになりますよ☆

ムラサキスポーツ イオンモール大和店はこちら

2021/06/05 17:53 2021/06/05 17:53
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集