【大和市】イトーヨーカドー大和鶴間店2Fにオープンしたチュチュアンナはこんな感じです♪話題の「最高に脱げないストレス0靴下」にも注目!

チュチュアンナ イトーヨーカドー大和鶴間店が2021年4月23日にオープンとなり、エトモ中央林間店に続いて市内2店舗目となりました。その後も幅広いラインナップで充実度を見せています。

チュチュアンナスポーツウェアコーナー チュチュアンナといえば女性のランジェリーやルームウェア、ソックスといったイメージですね。それだけにとどまらず最近ではラインナップが拡大し、機能性とオシャレを楽しめるスポーツウェアやメンズソックスなども見受けられるようになりました。ヨガウェアも充実しています。

最高に脱げないシリーズ普段使いに欠かせないソックスやフットカバー。でもこれがすぐ脱げる、いちいちズレ直しをしないといけないなど意外と悩みが多かったりしますね。そんなお悩み解決系フットカバー、最高に脱げないシリーズが登場しました!「最高に脱げない!!」とは嬉しいですね!

ストレスゼロ靴下こちらはストレス0靴下です。ストレスゼロとは分かりやすいですね。つま先が浅めのパンプスなどに合い、一日中脱げずに快適に履いていられるためお客さんから好反応を集めているようです♪まさに最高に脱げないシリーズですね!

ほかにも脱げにくい、見えにくい、痛くなりにくいという3つの「にくい」最強ポイントを押さえたカバーソックス「極上のフィット感」なども人気のようです。

チュチュアンナイトーヨーカドー大和鶴間店ちなみにワコール・トリンプ・ウィングなどのインナー売り場との位置関係はこんな感じです。チュチュアンナと隣り合わせのためインナー系がまとめて見て回れるのは合理的ですね。

見やすい豊富なラインナップできっと探す楽しみスイッチもオンになるはずです。足元からのオシャレを快適に演出するソックスなど、お気に入りを見つけてみてください☆

チュチュアンナ イトーヨーカドー大和鶴間店はこちら

2021/05/12 18:43 2021/05/13 02:11
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集