【大和市】取扱いメニュー豊富!大和駅前・銀座通りに新規の居酒屋さん「すみび 大和店」がオープンしました!

大和駅前に新しい居酒屋さんすみび 大和店がオープンしています!

大和駅前にオープンした居酒屋店すみびオープンは2021年4月23日ごろだったようです。店名の「すみび」が漢字の「炭火」ではなくひらがな表記であることに親しみやすさを感じますね。

大和駅前のビル3Fにオープンしたすみび大和駅前から徒歩ですぐの銀座通り沿いにあるビル内です。ビルを入って行くと「3F すみび」と案内が出ています。

すみびのメニューメニューも出ているため、初めて来店する方にはありがたいですね!野菜の巻き串やもつ焼き、焼き鳥などを中心にドリンクやデザートに至るまでかなりの品数があり、いろいろと取り揃えているようです!女性が好きそうなデザートまであるところなど最近の居酒屋さんは取扱いが本当に幅広くなってきましたね。

オープンして間もないすみび大和店エレベーターで3Fに上がるとすぐに分かるお店です。店員さんも明るく、コスパもいいというお声もあるようですね。

すみびのある銀座通りのビル目立った看板もなく、場所がちょっと分かりづらいかもしれません。銀座通りの太陽ビル(写真上)という建物の3Fにあります。大和駅前の三菱UFJ銀行のある通りを目安に辿ると分かりやすいかと思います。↓↓

すみび 大和店はこちら

2021/04/30 23:07 2021/05/01 11:26
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集