【大和市】アカチャンホンポと次世代型デジタルテーマパークが4月に同時オープン!!イトーヨーカドー大和鶴間店3Fのリニューアルが着々と進んでいる模様です!

1Fフードコートはピクニックパーク、レストラン街は新規店舗とともにリニューアルオープン・・・こちらでも都度お伝えしてきたイトーヨーカドー大和鶴間店の進化ぶりは今も続いており、3Fのリニューアル準備もその後着々と進んでいる模様です!

TOYLOパークオープンのお知らせアカチャンホンポのほか、同じ3FフロアにはTOYLO PARKというネーミングの次世代型デジタルテーマパークが2021年4月23日にオープンを控えています!!略称リトプラで知られるLittle Planet関連のテーマパークのようですね。このパネルの右側がアカチャンホンポ、左側がTOYLO PARKの敷地となります。

TOYLOパークの敷地敷地は広めのようです。子ども向けの今風エンタメパークという感じですがスマホやゲームとはまた違って、”未来に触れる感覚”のあるエンタメのようですね。エンタメのイメージはLittle Planetの公式サイトからある程度掴むことができるようで、サイト情報では遊びを学びに変えながら子どもたちの探究心や想像力を刺激するテーマパークとあります♪

オープン後の子どもたちの反響も気になりますね^^

アカチャンホンポの敷地TOYLO PARKのおとなりにオープン予定のアカチャンホンポも広い敷地です!前回の取材時に覆われていた白壁が撤去されてパネル設置となり、着々とオープンの準備が進んでいる様子が伺えます。オープンはTOYLO PARKと同じ4月23日を予定しているようですね。

赤ちゃん関連用品のお店と、すぐおとなりには子どもが楽しめる新発想のテーマパーク。2か所が同時オープンとなる当日は賑わいそうですね☆また進展の情報をキャッチ次第、こちらでも取り上げていく予定です!

イトーヨーカドー大和鶴間店はこちら

2021/04/05 21:05 2021/04/05 21:05
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集