【大和市】イトーヨーカドー1Fレストラン街にコメダ珈琲店がオープンしました!!でかい、うまい、すごい・・・秋本帆華さんもオススメする季節限定バーガー「コメ牛」は大ボリュームです!!

2021年2月26日、イトーヨーカドー1Fレストラン街にコメダ珈琲店がオープンしました!晴れて市内4店舗目となったコメダ。既に市内に3つの店舗がありますが、これから新たに利用者の日常に溶け込んでいこうとしているイトーヨーカドー内のコメダはこんな感じでした^^

イトーヨーカドーにオープンしたコメダ珈琲店落ち着いた雰囲気の店内は窓ガラス越しに見える色とりどりの照明のセンスのよさなどが印象的です。依然として自粛期間ということもあり、オープンしたからといって即お客さんが大勢、という状況にはなかなかなりにくいとは思いますが、安定感と温もりのある店内の柔らかい空気感が伝わってきます。

コメダ珈琲店の落ち着いた雰囲気オープン当日はシニアの方々が入っていく姿が見受けられました。居心地もよさそうな感じで、イトーヨーカドー内の別の飲食店でランチを食べてからまだ話し足りない場合など、ゆっくりおしゃべりするにはいい空間だと思います(*’ω’*)

コメダの季節限定バーガーフードでは季節限定バーガー「コメ牛」も登場しています!焼肉のタレでしっかりと味付けがされた牛カルビ肉たっぷりの食べごたえあるバーガーとのこと。通常サイズの「並」に加え牛カルビ2倍の「肉だく」、さらに3倍の「肉だくだく」の用意があるようです!

コメダ好きな秋本帆華さんもオススメしており、コメダの公式ツイートで食レポも紹介されています。↓↓

甘辛ジューシーなお肉とシャキシャキのキャベツがよく合うようですね★でかい、うまい、すごいということで、BBQのようにジューシーなお肉などボリュームを求める方は試してみるといいかもしれません^^

なお、表記は「珈琲所コメダ珈琲店 大和鶴間イトーヨーカドー店」と少々長い名前です。↓↓

珈琲所コメダ珈琲店 大和鶴間イトーヨーカドー店はこちら

2021/02/28 18:35 2021/02/28 18:35
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集