【大和市】全国おうちラーメン大集合!!東急ストアにおうち時間を充実させるラーメンBaseが来ています!

寒さも急加速し、温かいラーメンが恋しい時期になりましたね。ただ今東急ストア1Fフロアにおうち時間を充実させる全国おうちラーメンBaseが来ています!全国各地、約50種類のラーメンが集結!!改めて見ると全国北から南まで実にたくさんの趣の違うラーメンであふれているものです。

全国おうちラーメンBase筆者もひと箱買ってみました。今回は「京都 珍遊」をセレクト。鶏白湯背脂系京都ラーメンの源流で背脂とコラーゲンたっぷりだそうです☆感想としては確かに即席なのに本格派!白湯スープが独特の醤油感がありながらもまろやかで濃厚でした。即席でこれだけ充実していれば十分な味わいです。

京都一乗寺ご当地ラーメン珍遊2食分入ってひと箱税込800円前後なので、ちょうどお店で食べる1人分のお値段で2人分食べられることや本格充実度に納得できる方にも向いていると思います。スタッフさんのお話しではラーメンBaseは2021年1月26日までやっているとのことでした。全国の絶品ラーメンが手に入るチャンスですよ☆

東急ストア 中央林間店はこちら

2021/01/20 18:45 2021/01/20 18:45
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集