【大和市】さまざまな店舗さんの入れ替わりを経て・・・鶏笑が予定通りオープン!!「ここだよね」終日お客さんが続々と集まっていました^^

【大和市】南林間にからあげ専門店がもうひとつ・・・1月16日に鶏笑がオープンします!シャッター横のメニューにはグランプリで最高金賞を取った名物からあげも。

2021年1月16日、鶏笑が予定通りオープンしました。当日、店舗前はお祝いの花束で華やかな雰囲気に☆「ここでしょ?」「ここだよね」徒歩といい自転車といい、続々と集まってくるお客さんたち。当日はからあげを求めるお客さんで終日賑わい、コンパクトなお店の中まで行列ができていました^^

晴れて南林間にオープンした鶏笑近年ではこの建物に入る店舗さんの入れ替わりが激しく、クレープ屋さん→から揚げ屋さんなどさまざまなお店が入り、閉店。最後に入っていたから揚げ屋さんの閉店を経て、その後新たに入ったから揚げ屋さんが今回の鶏笑という経緯です。

オープンに先立ち、近隣在住の方などにはチラシが投函されたお宅もあるかもしれません。↓↓

オープンに伴う鶏笑のチラシ賑わいのピークは夕方17時過ぎごろといったところでしょうか。終日並んででも買うお客さんの姿が多くありました。テイクアウトのみの販売で、入って奥の方にあるレジのところで注文ができます。お夕飯の準備時でもある夕方も、現地周辺は香ばしいからあげの薫りがふわ~っと漂っていました☆

夕飯時前に賑わいを見せていた鶏笑オープン情報をキャッチした当初まだなかったグーグルマップ表記も今では無事出るようになりました。鶏笑さん、南林間へようこそ!晴れて無事にオープンとなり、おめでとうございます(*’ω’*)★コロナ禍でテイクアウトが重宝される中、利用するお客さんが増えそうですね♪

からあげ専門店 鶏笑大和南林間店はこちら

2021/01/18 18:37 2021/01/18 18:37
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集